人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーまのぶログ~

puma2jp.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

|´ω`)ノこんぬづわー

こんにちは。ぷーまです。
今日も狩りをしました。ずっときのこ。ちょこっとアイレンも。

さて。今日はナント三時間も狩りをしました!
そのかいもあって相方のLVが55~57へ!
|´ω`)ノこんぬづわー_e0117495_15274135.jpg

オメデト~
55~56のSSはとってません;;
悪しからず・・・

で、その間に劇のなかでちょっとしたハプニングが!
|´ω`)ノこんぬづわー_e0117495_15283510.jpg

お大事に・・・

で、実はオラもLVあがったんですw
|´ω`)ノこんぬづわー_e0117495_15291020.jpg

へへっへへすげーだろ!ブレノーマルセット装備の74もすぐそこだぜいいだろバーカバーカうらやましいかほらほrfddkklshyでわわkでゃjjはすdhfkjkfさhj


暴言はいてゴメンネ(´・ω・)

そろそろリアネタも書かなければ・・・

じゃ、今日はこのへんで。

|´ω`)ノさようなら゙

あ、そだ
73ブレ相方募集です!
吸いでもいいです!
吸いはなるべくアシストの方がいいです・・・

by nino0115 | 2007-02-18 15:31


<< 今日は      。 >>