ぷーまのぶログ~

puma2jp.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 26 )


2009年 03月 22日

復帰して一ヶ月^-^

さて、フリフに復帰して一ヶ月?くらいたちました。


1.5倍イベあったのでがんばって88→90へw
e0117495_2513143.jpg


そして、琥珀さんとのGVw

途中参加してしまったので、あまりお役にたてなかったです・・・

GVの後は、人数があったので、そのままクロックへw

レーザーで死に(ぁ
、二十分か三十分で討伐し、ジャンケン大会して、アイテムをいただき、くぁwせdrftgyふじこ(ryをして、今にいたります^-^

e0117495_2554134.jpg


ではまたね~^-^
[PR]

by nino0115 | 2009-03-22 02:54
2007年 03月 08日

nnn

今日は誘われたのでサブでイブル逝ってきました

結構人数いるのかなーって思ったら・・・

二人w

ええええー!

で、とりあえず、いきましたw
e0117495_23294559.jpg


でけええええええwww

そして・・・

約十分~二十分ほどで倒せました

なにしろHPが多い・・・

しかもドロップがださいww

普通のG倒したほうがいいじゃんか!(♯゜д゜)

でも経験値おいしかったのでキニシナイw
[PR]

by nino0115 | 2007-03-08 23:32
2007年 03月 07日

ちわ

こんちゃ。
昨日弟のデータがビルポになりますた。
途中までは吸わせてもらってたんだけど、最後の20%+αはクレンでおさめました。
e0117495_2113403.jpg

この守護とエンシェ、「もらい」ましたwww
しかもそのうえ精錬までしてくれた。守護+6
どうもありがとうございま。
[PR]

by nino0115 | 2007-03-07 21:14
2007年 03月 01日

今日の報告

一昨日のテストのことなんだけれど、数学Ⅰがやばかった。三問しか解けなかった。でもそれも多分間違ってる。やばい、0点だ(´;ω;)・・・・そういや仏滅だったかな

で、今日はGがりしますた。
グリモン×3
ボム×2
くらい( ・ω・)
そのうち半分がドロップなしだったかな。サラダお金以外。

今日のびびったこと。
e0117495_23224840.jpg

こんなヤバイお方も存在するんだ。
[PR]

by nino0115 | 2007-03-01 23:23
2007年 02月 25日

,

今日はギルセンがあったりLVが上がったりと大変な一日でした。
画像を二枚ぐらいアップロードしたら、ウィンドウが消えちゃうので、一枚だけupします
e0117495_1125863.jpg

[PR]

by nino0115 | 2007-02-25 01:13
2007年 02月 24日

魔法爺

魔法爺
面白いからやってみて。
[PR]

by nino0115 | 2007-02-24 16:10
2007年 02月 22日

アップデートしゅうりょー!

待ちに待ったアップデートも終了。

早速新ダンジョンに向かうぷーま。

e0117495_1015.jpg

ほむ。色がね・・・ちょっと・・・

で、敵を倒していると・・・・
e0117495_1044100.jpg

なーんだ。ツヴァゲイザー(笑)かよ。
新武器でないかなー
と、拾おうとしたら・・・
e0117495_111942.jpg

な・・・なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お持ち帰り~

じゃ、今日はこの辺で。

|ω)ノさいなら
[PR]

by nino0115 | 2007-02-22 01:02
2007年 02月 21日

ところで・・・

もうアップデートはじまったのかな?
フリフにログインできない・・・
SFでもやっておくか・・・
廃人
[PR]

by nino0115 | 2007-02-21 14:33
2007年 02月 19日

今日は

今日はオーヴァンと狩りをしました。

途中から侵略さんが補助に来てくれて
こんなことを・・・
e0117495_2212076.jpg


おめでと。オーヴァンはLVうp!

侵略さんはその後放置へgo!

それから、、オーヴァンとG狩りしますた。
クレン×2ゴミ×2ナッティ×1
アイテムは微妙。ノーマルばっかり。しかし能力付きの盾ゲト。

記念撮影
e0117495_221636.jpg

e0117495_22175027.jpg


それじゃ今日はこの辺で。

|´ω`)ノうへへ
[PR]

by nino0115 | 2007-02-19 22:18
2007年 02月 18日

|´ω`)ノこんぬづわー

こんにちは。ぷーまです。
今日も狩りをしました。ずっときのこ。ちょこっとアイレンも。

さて。今日はナント三時間も狩りをしました!
そのかいもあって相方のLVが55~57へ!
e0117495_15274135.jpg

オメデト~
55~56のSSはとってません;;
悪しからず・・・

で、その間に劇のなかでちょっとしたハプニングが!
e0117495_15283510.jpg

お大事に・・・

で、実はオラもLVあがったんですw
e0117495_15291020.jpg

へへっへへすげーだろ!ブレノーマルセット装備の74もすぐそこだぜいいだろバーカバーカうらやましいかほらほrfddkklshyでわわkでゃjjはすdhfkjkfさhj


暴言はいてゴメンネ(´・ω・)

そろそろリアネタも書かなければ・・・

じゃ、今日はこのへんで。

|´ω`)ノさようなら゙

あ、そだ
73ブレ相方募集です!
吸いでもいいです!
吸いはなるべくアシストの方がいいです・・・
[PR]

by nino0115 | 2007-02-18 15:31